William Halding米国軍情報部長
 
USS

       ウィリアム・ホルディング米国空軍情報部長は UFO/ETIの回収作業に軍上官の機密命令により実施したと
         次のような務証言をされました。






    1965年 コロラド州プリングス空軍基地に所属していた時に ある日 突然 特別機密任務の招集を受けました。 

  私たちは 行き先も告げられずに 機密部隊の指揮下に入り 厳しい言論統制の中で その特殊任務につきました。 

  現地に着くと 墜落したばかりのUFOと2体の宇宙人の遺体があり  目前にした私は あらためて 現実にUFO宇宙船と地球外の生命体が 存在していることを大変な興奮をしたものです。
  その現場には 政府高官と空軍の幹部 そ
して 科学者ファインマン博士 サバーチャー博士 T.ブラウン博士ら複数科学者が 調査・分析していました。 

  私は
ETIを見たとき まさか 実際に この世存在しているとは 予期もせずに生活していたので ただただ興奮するばかりでした。  



  
宇宙人  特 徴 
  
@ 頭部は 地球人よりも大きく なめらかであり卵形をしていました

A
顎は 細くなっていました

B 目は とても大きかった


C 口は 曲線で描いたようなものでした

D コミュニケーションは テレパシーでした

E 生存
していた宇宙人は 地球人 には 一切 危害を加えないとした



F 質問と応答が おこなわれました


G 米国政府と宇宙人とのコミュニケーションは 常に行われていました



  
以上の経験は 非日常的であり とてもユニークで エキサイテングな経験であり また 同じような体験をしたいと思っています。 

 今後
ETIからUFO宇宙船に乗って宇宙の旅に行かないかと誘われたら 絶対に断らずに 何のためらいもなく 乗船するつもりです。
          
公務証言されました。





● USS<
UFO科学大学院>国際未来科学情報センター<I FC>には  UFOはじめETI 超古代ハイテク文明 Time Travel 転生科学等の研究資料・科学論文等の膨大な情報・データ・機密公文書・公務関係者証言等の貴重な調査資料も集積されております。

  
御活用されたい方は ご連絡を下さいませ。


 

                                              Return

inserted by FC2 system