Yamane  R y u j i  
USS--UFO Science School

 
(  山 根  治  1948.3/8.-  )

国会議員 民主党 埼玉大学経済学部<社会人入学 夜間コース>
1970年
から社民党西田八郎議員秘書 1979年から川越市議会議員
1995年
から埼玉県会議員 2001年から国会参議院内閣委員会理事
民主党副幹事長 2005.3/10
参議院国会総務委員会にてUFOと
国防の問題を質問 2007.12/10に福田内閣
に対してUFO/ETI
問題について質問主意書提出UFO国会議員として
高い評価をえました。

れまで日本安全福祉問題重視した国会活動を展開してきました。

  山根議員は 2005.3/10の第162回参議院総務委員会において
我が国で
めてのUFO問題を政府に質問しました。



UFO国会(参議院 2005.3/10)
UFO問題について参議院総務委員会において麻生太郎総務大臣
( 後の総理大臣 )に対して次のような質問をしました。

(
  )

[ Y: 山根民主党議員 / A:麻生総務大臣 ]

Y> 麻生大臣はUFOを見たことがありますか。

A
> 私の母は興奮してUFOを見たと言っていましたが
私は 残念ながら見たことはありません。

Y
> 私は夜 犬を連れて散歩する時 空を見て いつもUFOを見たい
もんだなあと いつも思っています。 名古屋大学の福井先生によると
銀河系全体で2000億個の星があり さらに 宇宙全体では1000億個
以上もの銀河があると述べています。
まさに もう 膨大な数の星があり 宇宙人が存在せず地球人
だけだと 決め込むのは とても不自然だと思いました。
 ということは テレビ等で放映されていることは デタラメではなく
むしろ 関心を持つべきであり やはり 政治家としては 国民の生命・
財産等をどう守るのかという防衛上の問題があります。
米国では 1948年から空軍がUFO/ETIを調査しており さらに
ヨーロッパの諸国でも調査・研究をしてきました。
米空軍等が 宇宙人について調査してきたのは 事実でありますが
日本は 国家として米国から そのような情報を得たり 意見を交換
したり したことがなかったのか その辺のことをお尋ねします。

A
> これらの問題は 防衛庁(現在の防衛省)で扱ってきましたが
米国では 1965年ころに人工衛星の周辺を3台のUFOに
取り囲まれたとの情報を新聞等から知りました。
膨大な星の数からいっても この広い宇宙に地球人しか
いない
というのはまりにも不自然であり地球以外の人たちが
地球人に危害を加える可能性も否定できないと思います。
また 彼らが 我々を調査
している可能性も否定できません。
総務省は これまでUFO
について調べてきませんでした。
国防上の問題
として突然 UFOや宇宙人が 他の文明からやってくる
との可能性は 常に考えておくべき内容だと思います。

Y
> もっと積極的に語っていただきたい。 ここで 防衛庁の方に
答えていただくことも考えましたが 真相が確定された段階で
さらに質問することにしたい。

               
その後
山根参議員は 田内閣に対してUFO/ETIに関する
質問主意書を提出しました(2007.12/10)。

これに対して政府はUFOは その存在は 確認されていない
との閣議決定をしUFO-ETIぺい発表をしました(12/18)。

しかし 町村官房長官は宇宙人やUFOは 絶対に存在すると思う
と記者団に語りました。

また 石破防衛大臣UFOと それを操る生命体が 存在しないと
断言できる証拠はないし・・・UFO/ETI問題は 国家の安全保障
にかかわる重要なテーマであり これまで 自衛隊幹部と何度か
議論してきました。 また 米国
CIA等の情報関係者とも定期的な
情報交換を常におこなってきました。
と 公務証言しました。

以上のように根議員の提起したUFO/ETIの問題は単なる
趣味のレベルから
家安全保障のレベルへと質の高い政策や
国防の問題
として日本史上初て 新しい展開へ歩もうとしています。

本学では UFO国会学UFO・ETI国連学
米国UFO/ETI連邦議会学
英国UFO議会学
についても 学習・研究を深めていくことができます。
山根国会議員日本UFO政策を質疑された方であり
詳細な資料や文献・関係者の証言等がUSS(UFO科学大学院)
に集積しており さらに
学習・研究を深めることができます。
生涯にわたる学びや研究に ぜひ 御活用下さいませ。

速く月かぐや探査船の情報公開をしてね!!!
速く月かぐや探査船の情報公開をしてね!!!

 
Top   Retun



inserted by FC2 system