Nick P o p e  
●USS 
   (ック・ポープ  1965.9/19〜英国防省<MOD/AS2:
英空軍UFO調査局/国家公務員=官僚>に配属<1985年>
  その後 国防省の中に専門のUFO/ETI調査局が 開所され 1991年から2006.11まで調査局長を担当する専門官僚の幹部となりました。
 
ープ局長は @UFO/ETI目撃調査  A宇宙人による拉致誘拐<Abduction>の調査 Bミステリーサークルの調査 
C動物の切断<Cattle Mutilation>   Dその他 についての情報集積と 現地調査を職務とした活動を担当しました。
  英国防省の官僚として政府のUFO政策を代弁しつつ 英国政府のUFO/ETI情報の隠ぺい政策に疑問を持ち 問題提起し 2006.11に退職
するまで国民にUFO/ETIの情報公開を訴えました。
  N.Pope局長は 2006年に退職するまでの21年間 英国のUFO/ETIについて真相を具体的に国民に説明してきました。   英国民等に初めてUFO/ETI情報を公開した意義は 図り知れません。   )




  ニック・ポープ局長が調査した重要な事件は 次の通りです。


@
 1980.12/26〜12/30に発生したレンデルシャムの森林地帯でUFO/ETIが目撃された事件を調査分析し公表しました。


A
 1990に発生したベルギー三角型UFO事件を調査分析し実態を公表しました。


B
 英国内で発生したUFOとのニアトラブル<英空軍や民間飛行機を含む>等を調査報告した英空軍の実態を調査し解明しました。

C Roswell事件米空軍UFO科学調査局の関係公文書 NASA宇宙人文明機密情報など現在なを真相が 闇に葬られている実態を解明しました 

D 仏国立UFO研究センター等をはじめ 世界各国のUFO
/宇宙人に関する情報を集積し調べ より具体的な内容を調査・分析して世界のUFO/ETIの真相を解明しました。

E
 英国のムギ畑の複雑なサークルに深く関与している 地球外文明の生命体<ETI>の実態を調査解明しました。


F Abduction(宇宙人による拉致誘拐)の真相解明と対策を提言しました。

  
以上の件について 英国政府は米国政府と協力して国民に正しい情報を公開すべきなのに一切 公開せずとの方針を厳守していることをN.PopeUFO局長は 公務証言しました。  

 
とりわけ 1950年に 国防省(MDO=Ministry of Defence Office)が UFO調査局を英空軍と協力して設立した当初から英国内では 毎年 英空軍とUFOのニアミスは報告されていたことを公表されました。
  さらに 民間飛行機とのニアミス。 その他
数万件の目撃報告が なされていました。
 英国に飛来する宇宙人は 緑色でネコのような目をしたタイプであり この種族が人間を誘拐拉致<
Abduction>している実態を膨大な公文書の調査分析から明らかにしました。

  
しかし 以上のような情報公開は N.ープ局長が はじめて なしえたことであり これまで英国防省の官僚たちは

  「
一切 UFO/ETIは 存在しない」と否定の一点張りでした。   

 
1970年代から
英空軍と UFOは たびたび戦闘状態に入ったこともありましたし さらに 1982年からは 詳細にわたるUFO/ETIに関する報告書が義務づけられ膨大な公文書が作成されましたが どのUFO/ETI-Fileも機密文書あつかいで 国民に情報公開されることが なかった」と ニック・ポープUFO局長により明らかにされました。 

  特に
1980.12/27〜12/30に発生した 

 
Rendle Sham UFO/ETI事件

 
 1980.12/27 英国のサフォーク州のレンデルシャム森林内にUFOが着陸し 3人の宇宙人が ゴードン・ィリアムズ(Gordon William)将軍と会見した。
  この宇宙人との会談は 約200人の軍隊が見守る中で実施された。 この事件は軍上層部により 隠ぺいされ 全兵士は「
一切 他言するな!! 情報を漏らすものは 命がないものと思え!」と 厳重なかん口令をしきました。

 しかし 周辺市民や勇気ある軍人等の告発が相次ぎ 完全な隠ぺいが 困難になると 軍高官らは
チャールズ・ホルト<Charles Halt>副司令官が 軍幹部に提出した報告書<全体のさしさわりのない部分だけ=UFO/ETIに関する詳細部分は削除した=を報告した公文書>を公開した。


 
N.PopeUFO局長は
1981.1/13 英空軍省への報告書を分析すると UFOの外観は 金属製で 形は 三角形で 直径は 2〜3m 高さは 3mあり UFOの発光により森林全体が 白色に照らされており UFOの頭部から波打つ赤色光があって その下部は 青色光だった。 12/29に放射能量を測定すると最高数値で0.1ミリレントゲンのベータ/ガンマ量が 測定されました。 ・・・・・・また 英国防省の機密文書によると 宇宙人が 数人 UFOでやってきて その宇宙人の身長は 1.5mあり 全身は 銀色に光る服を着用していた。 宇宙人は 歩かずとも 軽く 空中に浮かんだ状態で 移動しウィリアム将軍と会談しました。 宇宙人の声は 電子合成音のようでしたと報告されていた。」
  と公務証言しました。



  N.PopeUFO局長が 英国防省で専属のUFO/ETIの調査専門官となり しかも 完全な組織機構ボスたちと火花を散らし尾行監視された連日勤務にもめげず 国民の知る権利実現のために UFO/ETI情報を公開した勇気ある国家公務員人生であり 大変 偉大な 社会的貢献をなされた方でもあり 業績詳細について USS(UFO科学大学院)では 報告書・公文書・出版本・・・等の資料を活用して学習し研究することができます。






  用文献等
 

1) Nick Pope: Open Skies,Closed Minds.2005


2
) Nick Pope: The Uninvited,boken detaljerar hans officiella arbete inom Ufology. 2006

3
) Nick Pope: Operation Thunder Child,Poper koncept for boken. 2007


4
) Nick Pope: Operation Lightning Strike.,Intervju med Pope om boben. 2008


5
) Nick Pope: You Can`t Tell the People: The Cover-up of Britain`s Roswell. 2009

6) A Covert Agenda: British Goverment`s UFO Top Secrets Exposed. 2010


7
) Etc









                           速く月かぐや探査船の情報公開をしてね!!!

                              Top                   Return

inserted by FC2 system