Nagomi なごみ @ Time for Heartwarming ( 特 別 講 義 ) 動 画 も あります。 |
||
季節の変わり目に 見つけました |
![]() 2013.9.19 十五夜の日 |
![]() |
![]() ![]() ◆どうが @ A B C やなせたかし( 1919.2/2〜2013 )さんが 2013.10.13に 亡くなられました。 心より お悔み申し上げます。 東日本大災害では 多くの犠牲になられた方々に アンパンが 元気を下さいました。 |
||
![]() 震災復興に 元気いっぱい ありがとう 楽天優勝 とても感動しました Movie. @ A B |
![]() ◆ 2013.9.26 ( パリーグ優勝 ) ◆ 2013.10.21 ( 日本シリーズ優勝 ) ◆ 2013.11.3 (日本一の優勝) |
楽天 日本一 優勝 おめでとう ![]() 2013(H25) 11. 3. ( 日本一に優勝 ) 2013( H.25 ). 11.24. ( 仙台にてパレード ) Movie.@ A B C |
![]() わたしたちは 地球に いかされています ![]() |
||
![]() |
![]() 夕方の金星 |
![]() |
![]() わたしたちは 地球に 生かされています ![]() 私たちは 地球に 感謝します ![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
前 世 の こ ろ ( 特別講座 の 動画 ) ![]() |
||
![]() |
宇宙には無数の生命体が 存在しており そのうちの高度に進化した 宇宙文明( 地球文明よりも 数千年以上も進んだ)の宇宙人が 何食わぬ顔で地球人の姿をして 溶け込んで生活しています。 彼らの目的は 核戦争の防止と 環境破壊の防止 エネ政策転換 そして富の不公平な配分問題です。 今 地球国家の存在理由が 根本から問われています。 NGOの大学連合は 未来科学的な 視点からチャレンジしています。 |
![]() |
![]() |
||
![]() |
18世紀に西欧で第一級の科学者 と言われたスウェーデン・ボルグ博士は 水星・金星・火星・月・木星・土星 そして 小惑星や衛星の一部には 全て宇宙人が国家を構築し 地球文明よりも進んだ レベルにあると 遠隔透視(Remote Viewing )や臨死体験( NDE )や体外離脱( OBE )の 体験記録を出版され公表し大反響 となりました。 |
![]() |
![]() 火星ETIのNASA映像 Movie.@ A B |
![]() |
![]() E.スウェーデンボルグ( 1688-1772 ) 当時 欧州で最高の科学者とされ 脳科学の祖 結晶学の父 「あの世」の体験記録を公開 |
![]() |
宇宙には 地球文明のほかに 高度に進んだ宇宙文明が 無数に存在しています。 真実は 生涯にわたる 学びと研究 によってのみ解明されます。 |
![]() |
![]() ●石破茂防衛大臣と航空 自衛官のUFO-ETI公認証言など Movie.A |
![]() |
![]() 佐藤 守空将 (航空自衛隊の最高幹部) UFO宇宙船を 公務証言 Movie.@ |
![]() |
巨大な宇宙を創始している のは 宇宙心( Universal Mind )によるものとする 研究成果が公表されました。 つまり 優れた生命体の心 が 量子に影響を与えて さまざまな物質を構築 していることは各種の 実験や再実験等 からも 立証されました |
![]() |
小学生 の こ ろ ( Lifetime of Elemntary Schoolchild ) ![]() |
|||
![]() |
子供のころには いろんなことに しゃにむに チャレンジしていました。 今は 仕事疲れで ロボットつげの日々 地球人類は 完全に誤った社会を つくってしまいました。 膨大な利益のほとんどは 極少数の金持ちへ まるで彼らのために奴隷を やっているみたいだと 職場の知り合いが言いました。 悲しくなってきました。 |
![]() |
|
![]() |
|||
![]() |
子供の未来は 今よりも良くなっていると・・・ 心の質が 豊かになることを期待して います。 きっと きっと 質の高い 暖かい社会に なっているよう心から 期待しています。 |
||
![]() |
|||
![]() |
子供たちは 生まれてから八歳前後まで 前世の記憶を ハッキリと持っているケース が 少なくありません。 記憶が鮮明なうちに記録し 確認し これらを踏まえた新しい 人生課題へ挑戦することが大切です |
![]() 青森県戸来村の子供たち は 額に十字マークをつけ安全祈願す ( 古代にキリストがやって来た ) ※証拠となる遺物多数が 存在する |
|
![]() |
|||
![]() |
地球社会は 他の生き物に依存しないと 生きられない社会です。 感謝と供養なしに心の質を 高める目的を達成できない。 死亡し あの世へいっても また 宿題をやり直すために 何度も・何回も 戻ってきます。 (これまでの研究成果) |
![]() |
日 本 の 自 然 描 写 Description of Nature in Japan ![]() |
||
![]() |
周辺を散歩すると いろいろな生き物たち 自然の 恵みにお会いできます。 広大な宇宙で ありふれた地球 心をワクワクさせて 毎日 感謝と供養・学び・研究に いそしむ生活から 真実が 導かれるように 泉のごとく 湧いてきます。 ありがとう ございます。 |
![]() |
![]() |
||
![]() |
こころの安らぎ 暖かい心の温もり 全てに感謝し供養し 前向きな姿勢が 生まれてきます。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
全ての宇宙の生命に 感謝しています。 東日本大災害で 全てを 失っても 命がのこったのですから お花やアリさん一匹にも ありがとう と言葉をかけて生きてきました。 UFO大学の生涯学習は まさに 心の学びなのです。 |
![]() |
宇宙人さんたちも 家族もあり 国家や文明をもち 私たちと同じ生活をします。 違うのは 地球人類 よりも数千年も進んだ 宇宙人が地球社会へ 飛来していることです。 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
地球は生きています。 巨大な災害が 私に教えて下さいました。 死とは何かについて 今 UFO大学院で 学び・研究しています。 |
学 び の 原 点 The Origin of Learning ( 特 別 講 座 ) ![]() |
||
![]() 林 竹二 学長 ( 1906 - 1985 ) MOVIE.@ 学びとは ![]() 安 藤 昌 益 ( 1703-1762 ) Movie.@ A B C |
@ 学ぶことは 変わることです 林 竹二 博士 ( ソクラテスや田中正造 そして 新井奥遂 斉藤喜博さんらの 人物研究とライフ学の視点から 科学的に研究され ただ生きるのではなく 心の質を高める人生( ライフ学 )を明らかにされました。 さらにスウェーデンボルグ博士の「あの世の記録」を 科学的に調査・吟味され 人間の学びの本質は 欲に左右されず現実の厳しい社会でも 死んでも まったく変わらないとし より良く 生きていく本物の学びを創始されました。 宮城教育大学長という多忙な職にあっても 全国300校以上も出かけて「人間とは」の対話的な思考授業を小学生・障がい児から高校生まで教育現場で実施し教育の本質に迫り 借り物でない その人自身が必死になって考え出した知・生活から 独自に産み出した学びの原点を学校現場に命がけで実践した。 借り物の学習ではなく自分で悩み苦しみながら必死になって産み出す 未来型の授業でした。 そこには学びの原点があった!!! 教育哲学者・教員養成大学の改革者・教育現場に 人間の学びを導入・実践された教育的財産は最高です。 林博士の命がけの教育実践・改革の財産には 現代の教育界が 抱えた諸問題克服のヒントが たくさん集積されています。 A独学と創造・観察・調査・実践 安 藤 昌 益 博 士 ( 世界初の万民平等を宣言した人権宣言.1752年 全差別を撤廃した人類初の万民平等を宣言された優れた医師であり その原点は 秋田県での農民長者の家に生まれ育った体験と 向学に燃えて大阪・京都・出島そして江戸という都会での進んだ諸外国の情報に触れての学習と研究。 さらに思考実験や観察・調査等による独自の人類共通の諸問題を究明しようとした視点・・・より良く生きようとした人生観でした。 厳しい差別と偏見に満ちた封建体制の中でもアイヌ社会の公平で自然の恵みに感謝する優れた社会構造を解明され 宇宙から人間まで体系化した学問の構築。 日々の労働で自分らしい人生をも捨てざるを得ない農民や漁民たち。 一方で 自由な時間をもてた商人や役人たちの生活実態等・・・従来の学問が軽視してきた観察視点を踏まえて公共政策・医療・環境・人権・福祉等を考察して真相を明らかにし「自然真営道」を出版した意義は 計り知れません。 江戸時代の八戸藩というローカル弱点を克服して 独学と研究・観察・調査等に裏付けられた研究成果をもとに環境問題や精神医療や軍縮平和・万民の人権尊重などの人類全体が 長年苦しんできた根本的な社会問題を世界で初めて解明し万民平等を宣言された意義・価値は 言語を絶するほど最高の財産。心から感謝をしたいと思います。 |
|
心 と は |
||
![]() ソクラテス( BC.469-BC.399) 死後生存を提起 心は永久不滅とす ![]() J.A.Wheeler( 1911-2008 ) 国立ロスアラモス研究所 テキサス大学物理学研究所長 タイムトラベル学を創始 心 と は ![]() B.D.ジョセフソン博士 (1940- ) 33才でノーベル物理学賞 ケンブリッジ大学院教授 心物統合研究所長 Movie.@ A B C ![]() ニールス・ボーア博士 ( 1855-1962) 1922年にノーベル物理学賞 国立量子物理学研究所長 心が量子の特性に影響していることを提起(コペンハーゲン解釈を課題提起.1927)。量子科学の発展に重大な貢献をした。 ![]() N.ボーア博士/ハイゼンベルク 博士/パウリ博士らが量子科学の研究発展を吟味・検討する 議論に熱中した一コマです。 ( 国立量子物理学研究所内) ![]() 第五回ソルヴェイユ国際会議 に参加した量子物理学者たち ( 1927.10.24〜29 ) この国際会議でボーア博士らは 心が量子の特性を決定するという量子科学の基礎を構築し課題提起されました。 |
@心は永久不滅 ソクラテス ( 西洋哲学の祖 ギリシャ哲学の創始者 ) 心は消滅することはなく 永久に不滅だとしました。 ただ生きるのではなく より良く生きることが大切だとしました。 Movie.@ A Dr.Josephson 心が宇宙の物質を作りました。したがって心の質により構成される内容が決定されていることを発見しました。 その方が ジョセフソン博士 ( ノーベル物理学賞 ケンブリッジ大学院教授 心物統合研究所長)です。 彼は33才でノーベル物理学賞を授与(トンネル効果の発見)され その後は 科学研究にTM瞑想を導入して物質と心や宇宙生命との関係を(最先端の)研究されてきました。 B Dr. D. Bohm 心が現在とあの世 を創造させたとした。 その科学者は ![]() デビット・ボーム博士 ( 1917-1992 ) ( 国立ロスアラモス研究所/ロンドン大学院教授・量子物理学博士 ダライ・ラマ14世と宇宙転生について検討・吟味 地球環境の破壊等は 地球人類による思考の未熟さに原因があるとした。 時代遅れのデカルト的な還元主義的なミクロ分析では 真相は 科学的に解明できないとした。 ) 彼がホログラフィ宇宙を提起(1970年代)し 量子は 非局所的な存在で この世とあの世を行き来して転生し 心が成長する存在が 地球人類の生涯一コマとした。 この世では 時間が支配しているが あの世では 時空は 存在しません。 しかし 相互の関係は ホログラフィであり つまり常に連続し物も心も融合し 意味の場としてあの世が存在し それが反映したものが この世の物質世界だとしました。 全宇宙の生命活動は あの世からの意味のある宇宙転生により心は 常に成長し質が高められる過程にあるとした。 Movie.@ A |
![]() コペンハーゲン解釈の 国際会議(1927.10.24〜29) B 心が電子・光子等の量子(物質を構成する)の在り方・振る舞いを決定しています。 Dr. J. A. Wheeler ●ホィーラ博士が遅延選択( ちえんせんたく)の実験.1990年で証明しました。 その後の再実験でも証明されました。 ★ホィーラ博士は テキサス大学核物理学研究所長 国家科学者賞 ブラックホールの命名者で熱心な教育者として知られタイムトラベルの最先端の研究を進め存在を公認しました。 Movie. @ A ●アスペの実験.1982年 量子は 心に影響されて過去へも未来へもテレポーテーション(瞬間遠隔移動)しているとした。 ★A.アスペ博士はパリ大学工学部量子物理学教授 欧州加速器研究センターの主任教授 いずれの学説も再実験で証明されTime Travelが公認へ。 心は 量子科学的には立証されつつありますが 脳とは別に存在しており 死後の世界へTimeTravel し量子科学者たちの実験結果から宇宙の物質は 心の影響のもとで創始されたことが立証されました。 しかもアインシュタイ博士の理論が誤りであったこと(超光速の否定/反重力の否定/時空融合の否定/心の量子への影響否定等)が 宇宙観測データやホィーラ博士やアスペ博士らの実験からも立証されました。 ![]() Dr. N. Bohr ●ニールス・ボーア博士は 1927年に第五回ソルヴェイル会議において量子は 観測者の心によって その性質(波か 粒子かなどの)が 決定されるとしました(コペンハーゲン解釈/ 1927.10.24〜 10.29 ベルギーのブリュッセルで開催され29人の物理学者が招待されました )。 Movie.@ A アインシュタイン博士は 猛烈に反対したが W.ハイゼンベルク博士・W.パウリ博士・P.デラック博士らが N.ボーア博士を全面支持し量子科学の基礎を構築し発展させました。 その後 N.ボーア博士らの量子理論( 心により量子の振る舞いが決定される )が 正しいことを A.アスペ博士らの検証実験(1982年)で証明されました。 |
|
||
宇宙とは |
質 の 高い心が 宇宙を形成してきました。 ● 以上はB. D. ジョセフソン博士( ノーベル物理学者 )の証言です。 |
|
地 球 文 明 == 欲とは? 欲について学び研究する為に この地球に転生したのでしょうか。 |
||
宇宙転生 | 宇宙の全ての生命は 心を成長させるために 何度も この地球に 生まれ変わりをくり かえしてきました。 |
|
全ての現象は 調和・バランスにより質の高いライフへ!! |
未 来 へ の 人 生 LIFE in FUTERE ( 100〜1000年先をクリエイト ) ![]() |
||
最高精神=宇宙心=Universal Mind |
||
![]() 現在からの学び (欲の体験と反省) ![]() |
![]() @何のために誕生 A過去に何をしてたか B死後どこへ行く C現在の反省と学び D心の質を高めるた めの学習と研究 |
●転生科学 Rreincarnation ◆臨死体験学 NDE ▼死後生存科学 Life Afte Life ●体外離脱学 OBE ●その他の未来科学 |
![]() ![]() 生涯をふりかえる Life Overview ![]() |
死の直後に見られる @ライフ・オーバービュー ( Life Overview) 生 涯 展 望 @を指摘した研究者 ※ケネス・リング博士(コネチカット州立大学心理学部長/国際NDE研究所長)◆キューブラロス博士(シカゴ大学医学部精神医学主任教授)●R.ムーディ博士(ジョージァ州立大学医学部教授)▼斉藤忠資博士( 国立広島大学院総合科学研究科教授)◆マイケル・セイボム博士(プリンストン大学医学部心臓外科教授)●B.グレイソン博士(コネチカット州立大学医学部教授) ●C・ベッカー( 京都大学医学部教授) その他 多くの科学者により 発見されました。 |
A常識にとらわれずに 心 の 質 と 宇宙 の 真相 を未来科学的に 学び 研究する UFO科学大学院 ( USS ) |
心の質( Quality Mind )を向上へ |
||
![]() 死に行く前に 学ぶこと ![]() 死後にあの世が はじまり体外離脱へ進み ます。 心は 永久に不滅 でであることが判明いたしました。 |
![]() LIFE BETWEEN LIFE (死後の中間世界の発見) @ジョエル・L.ホイットン 博士の転生科学・臨床医師 ( 国立トロント大学医学部精神医学主任教授 ) 前世療法のデータ 分析から死後に中間世界が存在するを発見 |
![]() LIFE AFTER LIFE ( 死後生存科学 ) A 矢作直樹博士の転生科学 ( 東京大学院医学研究科教授・救急医療部長 ) 救急医療現場で働き 死に行く患者さんを年間何千人も看取り死後生存の世界を確信するにいたりました。 Movie.@ |
H P Top Nagomi.2 Nagomi.3 Nagomi.4 Nagomi.5 |