Hatoyama PRESIDENT & Miyuki
●USS--UFO SCIENCE SCHOOL=UFO科学大学院

( 鳩山由紀夫 1947.2/11〜 東京大学工学部
タンフォード大学院博士 工学博士 専修大学助教授 衆議院議員
夫人は宝塚劇団出身
さん 祖父は 初代自民党総裁・
内閣総理大臣
鳩山一郎氏 由紀夫氏は 科学者から政治家へ
自民党に所属
していたが 新党さきがけを結党し 活動した後
民主党
代表へ 第93代内閣総理大臣 )

夫人鳩山幸氏は UFO宇宙船金星都市
等についてのように証言しました(要旨)。

 「
私は 20年ほど前に三角形
UFO宇宙船に乗って金星
行ってきました。 

金星
都市周辺環境
とてもステキなところで
すごくキレイなところであり
緑でいっぱいでした。

  それは まさに 次元の違う
宇宙世界
旅行した気分でした。

これまで 科学的
には 説明することができない
ような貴重な体験を沢山させて
いただきましたが あらためて
たち
自然界に生かされてい
ると思うようになりました。

 私
たちの生活には
科学的
解明されて
いないこと 現実に存在する
けれども解明できない
こと
少なくありません。

  もし これらの世界が
解明されたら きっと 生きる
ことが もっと楽しくなると思い
ます。
と述べておられます。





     一方 鳩山総理大臣は
のように証言されました。


  「 一番不思議うのは
との出会いです。
ありえない不思議な体験を
何度もいたしました。

 私は 何事も科学的に現象を
考える傾向がありました。

理論的に証明されないこと
は 徹底して
受け入れませんでした。
しかし
妻と出会ってからは
理論的に説明できない
ことを何度も体験し 
んな
バカ
な・・・と思い
中が 混乱することも

ありました。
 そのようなことが
現実に目の前で
度々起こるうちに
はり 何かあるな推察
するようになりました。

UFO宇宙船
存在も
ただ否定するのではなく
地球外
知的生命体が
存在し 地球にやって
きているのだろうと 冷静に
推察できるよう
になってきました。 
・・・

私も 科学者
はしくれですが
科学が 解明できない

理解できない世界もあると
考えるようになりました。

とえば のような覚でとらえることは
きないけれども 確かにまざまな
現象をおこすものが
実際に存在します。
れらの未解明
な分野をサイエンスが
どのよう
にして解明していくのか
ても関心を持っています。
米国
ロシアでは
未解明な分野に巨額

税金を投入
して長期にわたり
研究してきました。
我が国においても
そのような分野で研究を
すべきだと考えます。

自然との共生
大切
にしたいと考えています。
私たちは 常に自然に生
かされて
いるという謙虚な
姿勢
にごともなすべき
ではないでしようか。



以上のように鳩山夫妻は
とても友愛なる思想のもと
未来科学的な視点に
立って人生を前向きに
きていこうとしているようです。

 
鳩山首相さんについて
千葉大学公共哲学教授の
林正弥博士は


学者でもいらっしゃる鳩山首相は
夫人からきな影響をうけており
科学
の持つ限界を学び

はじめとする
五感でとらえきれない
現象
UFO宙船など未来科学
の分野にも関心をもつようになられ
自然との共生をも
視するようになりました。

かつてのギリシャの哲学者
クラテス氏が提唱した 無知
と共有するところがあります。

学の持つ限界づき
無知
を知った意義
計り知れないほど
ても
重要
なことだと思います。
と指摘されました。





 Return

inserted by FC2 system