Hatoyama PRESIDENT & Miyuki ●USS

                ( 鳩山由紀夫 1947.2/11〜  東京大学工学部  スタンフォード大学院博士 工学博士  専修大学助教授 衆議院議員  夫人は宝塚劇団出身さん 祖父は 初代自民党総裁・内閣総理大臣鳩山一郎氏   由紀夫氏は 科学者から政治家へ  自民党に所属していたが 新党さきがけを結党し 活動した後 民主党代表へ  第93代内閣総理大臣 )

  


    夫人鳩山幸氏は UFO宇宙船金星都

等についてのように証言しました(要旨)。


 「
私は 20年ほど前に三角形のUFO宇宙

船に乗って金星に行ってきました。 金星

の都市や周辺の環境は とてもステキなと

ころで すごくキレイなところであり 緑でい

っぱいでした。

  それは まさに 次元の違う宇宙世界に

旅行した気分でした。  これまで 科学的

には 説明することができないような貴重

な体験を沢山させていただきましたが あ

らためて 私
たちは 自然界に生かされてい

ると思うようになりました。

 私
たちの生活には 科学的解明されて

いないこと 現実に存在するけれども解明

できない
ことが 少なくありません。

  もし これらの世界が 解明されたら き

っと 生きることが もっと 楽しくなると思い

ます。
と述べておられます。





     一方 鳩山総理大臣は のように証言されました。


  「 一番不思議うのはとの出会いで

す。 ありえない不思議な体験を何度もい

たしました。

 私は 何事も科学的に現象を考える傾向

がありました。 理論的に証明されないこ

とは 徹底して受け入れませんでした。

  しかし 妻と出会ってからは 理論的に

説明できないことを 何度も体験し 
んな

バカ
な・・・と思い 頭の中が 混乱することも

ありました。
 そのようなことが 現実に目の前で度

々起こるうちに や
はり 何かあるな 推察

するようになりました。 

  UFO宇宙船
存在も ただ否定するの

ではなく 地球外
知的生命体が 存在し

地球にやってきているのだろうと 冷静に

推察できるようになってきました。  
・・・ 

私も 科学者
はしくれですが 科学が 解

明できない 理解できない世界もあると考

えるようになりました。


 た
とえば のような覚でとらえることは できな

けれども 確かに さまざまな現象をおこすも

のが 実際に存在します。  こ
れらの未解

明な分野をサイエンスが どのようにして

解明していくのか とても関心を持ってい

ます。

  米国
ロシアでは 未解明な分野に巨額

税金を投入して長期にわたり研究してき

ました。 我が国においても そのような分

野で研究をすべきだと考えます。 

  私は
自然との共生を大切にしたいと

考えています。 私たちは 常に自然に生

かされているという謙虚な姿勢で なにご

ともなすべきではないでしようか。




  
 以上のように鳩山夫妻は とても仲良い

友愛
なる思想のもと未来科学的な視点に立

って人生を前向きに生きていこう
としているよう

です。


 
   鳩山首相さんについて千葉大学公共哲学教授の林正弥博士は


  「学者でもいらっしゃる鳩山首相は夫人から

きな
影響をうけており 科学の持つ限界を学び をは

じめとする
五感でとらえきれない現象UFO宙船など

未来科学の分野にも関心をもつようになられ 自然との共生をも


視するようになりました。  

 
かつてのギリシャの哲学者クラテス氏が提唱した 無知

と共有するところがあります。  科学の持つ限界

づき
無知を知った意義は 計り知れないほどても

重要
なことだと思います。と指摘されました。










                                                      Return

inserted by FC2 system