Ishiba Shigeru   
●USS / UFO科学大学院 / UFO SCIENCE SCHOOL


( 石破茂防衛大臣 1957.2/4〜 鳥取県 慶應義塾大学法学部
三井住友銀行勤務 祖父は村長 父
石破二郎氏鳥取県知事
建設事務次官・自治大臣兼国家公安委員会委員長
等を歴任 )
UFO-ETI公認した防衛大臣

石破茂氏は 自由民主党の衆議院議員  同党政務調査会長
防衛庁長官 防衛大臣  農林水産大臣等を歴任

UFO-ETI問題
について真剣け止め日本
安全保障問題
セットであるとの見解明確にした
UFO-ETI防衛大臣
としてられています。

UFO-ETI問題
安全保障問題について
自衛隊幹部
議論してきたことや CIA等の
米国情報機関とも定期的に情報交換してきた
ことを公務証言されました。


UFOETI

      
2007.12/20  石破茂防衛大臣

日本航空自衛隊UFO
領空侵犯
にどう対処したらいのか
とても苦慮しています。

  U
FOとそれを操る知的生命体が
存在しないと断定しうる根拠は
何もありません。


 
自衛隊が 日本国憲法のもとで
もし
地球外生命体<ETI>
我が国
領空を侵犯した時は
どのように対処すればよいのか
自衛隊幹部と何度も会談し
検討してまいりました。  


  
もちろん 宇宙人が 現れても
地球人の皆様 友達になりましょう
ということになれば
不当な領空侵犯とみなすことは
ありえませんが

大変重要な問題は 言葉が
通じない時 いったい
どうすればよいのか


私たち意志を どのように
伝えれば よいのか
等の
諸問題が 発生
することを
考えて
おく必要があると考えます。

れまで 機会あるごとに
米国の情報機関
である
CIA
等と自衛隊幹部との定期的な
UFO-ETI
に関する情報交換
や安全保障
等についても
話し合いを行ってきました。


  自衛隊
UFO-ETI情報に関して
国際
的な情報集積具体的な対処
についてみ込んだ議論をしてきた
実態
日本政治家として
防衛大臣
として初め公認された
証言をいたしました。

   
今後UFO-ETI情報公開に向けた
石破茂氏の国民主権立場
に立ったチャレンジきな期待
したいと考えます。

石破茂
さん
政府・NHK・JAXA
etcが
し続けてきたてのUFO-ETI
情報公開達成するよう
ろしく お願いいたします。



 Return
    
inserted by FC2 system